ボディバランス石岡 | サービスメニュー | 吸い玉 カッピング療法  約30分2000円基本コース お着替えを用意しています

茨城県石岡市の整体院ボディバランスです。肩こりや腰痛の方に喜ばれています。

Top >  サービスメニュー > 吸い玉 カッピング療法  約30分2000円基本コース お着替えを用意しています

ボディバランス石岡 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
吸い玉 カッピング療法  約30分2000円基本コース お着替えを用意しています

2,000円~

(スライドカッピング法(お顔など)の場合は60分4000円~)

この吸い玉 カッピング療法は数千年という長い歴史を持つ療法で、数えきれないほどの人々に喜びを与えています。長い歴史のある療法というのが、証拠でしょう。

しかし残念ながらこの事実はあまり知られていません。そこで少し紹介をさせていただきます。

私たちはよく食べ、よく飲み、あらゆるものを体の中に入れます。
特に肉食が多く、野菜類が少ないという逆の食生活を送っています。

このような食生活は、血液を汚すもとにもなりかねません

その上何と1年間に一人に付 2キログラムもの化学物質を体に入れています。ところがそれに比べて出す方はあまり考えず、身体まかせの生活を送っています。

その量がわずかな量でしたら排泄もされるでしょうが、増加継続すれば滞る一方となり、体に良いわけがありません。

つまり、「入れる」と「出す」のバランスが、大きく崩れていることになり、それが不調のもとになっているわけです。

皮膚に働く力も同じで、満員電車やウエストを占めるベルトなど押す力(陽圧)ばかりが多く、逆の内側から外側へと向かう力(陰圧)を受けることはめったにない状況です。


吸い玉 カッピング療法は、この欠けた吸う力を補い、それによって身体から病気の元を出してくれるので。。吸う力の働きによって身体に悪いものを排出し、自然治癒力を高めるわけです。

したがって、女性の美容にも良いわけで、一時的な化粧で皮膚呼吸を抑えて、悪循環を作ってしまうのでなく、スライドカッピング(引く力を弱めてスライドさせる方法)で健康な皮膚になって、ほんのり薄化粧をすれば 健康的で魅力的な化粧法となります。

吸い玉カッピング療法の働き

①身体の深部にまで良くするマッサージ効果があります。
②血液の質を高めます。

一度経験していただければ効果を実感してもらえると思います。

吸い玉 カッピング療法  約30分2000円基本コース お着替えを用意しています

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  メガネランド 野田店  メガネ・補聴器専門店  ~整体とリフレクソロジーのお店~”笑み屋”  Bar 宙(chu)  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 博多駅筑紫口店  KOJI YAMANISHI 銀座店